あえて怖いタイトルにしてみた。

破滅への道。

どこへ向かうのか…たまに無性に死にたくなる時がある。死なないけどね。


気軽な気持ちでアンチエイジングの扉をたたく。

糸リフトして、まぁ5万円くらいのやつを軽くやろうと考えてクリニックへ…カウンセリングからあれよあれよとハイフ(レーザー)PRP(血小板をほうれい線に注射)ピーリングして、気づけば16万5千円。(白目)

後悔はしてない、と自分に言い聞かせてクレジットカードを差し出す。

どんだけ〜!お金ないのに何してるんと色々頭をグルグルして思考回路ショート寸前。

ひとまず熟女専門求人をググる(笑)


若さと美しさはお金で買える。

でも、これ以上手を出すと破滅してしまう。

ここは、一旦冷静に…多分自分の求めている顔面を手に入れるにはウン百万円かかる。

生まれ変わった方が早い。

依存体質の私にはこれは危険な商品。


どこかに死にかけの大富豪のおじいさんか石油王はいらっしゃいませんか?


帰り道ふと死のうかな〜なんて考えて…いやいや、せっかく綺麗にしたのに死んでどうすんねん、とツッコミを入れてこれからの不安と寒さに震えた。

今年の一番の贅沢をしてしまった。

しかしやるしかない。稼いで払うぜ。

働きすぎて鏡を見る余裕がない(笑)


さて、今年の出発見事波瀾万丈!イェイ!