W杯終了と共に未練タラタラババァも一緒に成仏しよう。


ドーハの奇跡とワインバルの悲劇!

元彼はサッカーが大好きで自身もサッカー推薦で高校進学するほどで、少年サッカーのコーチもしていたらしい。息子二人もサッカー少年で頭の中はサッカーだらけ。休みに家で一日中サッカー見てる。

私は1ミリも興味ない。

合わせて見たりするけど、全然おもろくない。

W杯前に別れたのは良かったかもしれない。

男ってもんは過去の話をずっとする生き物だ。

女は未来の話をしたい生物で、武勇伝や過去の栄光など何の価値もない。

昔のサッカーの話を聞かされてもだから何やねんとしか思わないし、ほんまに男ってめんどくさい。


私も次のフェーズへ移行したい。

でもまだ引きずってるから、停滞してる。

そこで、私がずっとメモに残している彼のLINEへの(正論すぎてグゥの根も出ないLINEきた)

answer songを送ろうと思う。


その内容とは!!

『復縁を迫る乙女LINE!!』

こわっ!!


そしてNOなら返信せずブロックしてくださいと最後にしたためた。

これで振られたらやっとこさ、前に進める。

諦めて次へ歩める。


あれ??

私から連絡取らないが。

これカルマじゃなかったっけ??

忘れちゃった〜!てへへ。