まだまだ元彼のことを引きずって絶賛未練タラタラ中。そして、はたと急に思い立った。「彼を受け入れることが旦那を許すことなのでは?それがわたしのカルマなのでは?」

急いで占い師の元へ。

結果「そんなんしたら向こうがつけあがるだけで、あなたから連絡とると不利になる。今我慢するのがあなたのカルマなのではない?」

目からウロコ〜!

本当に私はこうと思ったら他の思考が入る余地がなくなってしまう。

今私から連絡を取らないのがカルマ。まだ好きやのに。この我慢が果たしてできるであろうか(笑)


そしてアグレッシブに私はドンドン進む。

彼以上の人を求めて。

飯友のおっさんと居酒屋で飲んだけどまさかの割り勘で、カシオレ飲んで酒弱すぎで話クソおもんないし、帰りに「今度Hしよー」って言われてキモすぎて振り向かずに早足で帰った。

その二日後、マッチングアプリで出会った55歳と居酒屋二軒。

お酒は美味しかったけど、これまた話全然おもんないしメタボで禿げてるしタイプじゃないし帰りにホテル連れ込まれそうになって隙を見て帰ったし。久々に走って逃げたわ(笑)

ええ歳してほんまに、なにしとんねん。

他の男に会えば会うほど元彼のことが忘れられなくなった。

帰りのバスで友達に酔っ払いLINEしまくって降りすごしてえらい遠いところから歩いて帰ったし。おしっこちびったし。

今年はなんだか、はちゃめちゃな一年。

いやーほんまひどい。穴があったら入りたい。

全部自分が悪いんやけど(笑) 


今年もあと少し。

まだ、何かあるかもしれん(笑)


楽しいことをしよう。

後悔したっていい。

誰の言うことも聞かなくていい。

たまに落ち込んで泣いてまた進もう。


来年の自分よ、頼むよ。