今年何回Hちゃんに送り届けてもらっただろうか。

「ほんまに手のかかる女やで」その言い方がたまらなく好きだ(笑)

昨日の職場の忘年会はちゃんと帰れたけど、帰ってからポテチ二袋とカレーを食べて暴飲暴食。


というのも、お昼にランチしたマッチングアプリで会った66歳に振られるという結構なダメージ受けて深夜のやけ食い。

ま、結果それで良かったけども。

あと一人はごめんなさいしたら「直接謝れ!」と延々と鬼電かけてくるトリッキーストーカータイプ。

久々にブロックしました…ろくな死に方せんな、私…と思うなどして。

弄んでるつもりはないけど、取り方で人を傷つけることもある。

あと一人はごめんなさいしても、食い下がるポジティブシンキングおじさん。

突然何もかもめんどくさくなる癖発動、マッチングアプリもやめてはぁーもぅええわーってなる時期。


自分らしく自由に生きようと決めたけど、それは誰かを少し犠牲にすることでもある。

これが私のカルマか。

酒と男とお金と涙。

演歌かっ。


元彼に会いたいと深夜の酔っ払いLINE。

「会ってどうするの?」って。

好きな気持ちが消えなくて。

なにもわからん。

迷走して死ぬまで生きる。 


問題も答えもわからぬまま、見つかるだろうか幸せの道。全て受け入れてこの先の人生を歩む。

来年は一人で帰れるのを目標に掲げて呑みます。

健康診断は肝臓の数値が軽ーくひっかかりましたので少し禁酒することを念頭に置いて。


居酒屋のバイトで知り合った飲み屋のママさんに誘われてスナックオープンで働くことになった。

人に迷惑をかけないように、自分も大切に。

難しいけど…酔っ払いババァは手がかかる。


今年もあと少し。

一人で生きる強さを持とう。

持てるかな…寂し。