半年ぶりにマッチングアプリ再開。

モテモテ気分を味わって多幸感に満ちております。

こんなに男は世の中にいるんだー!!と改めて感じた。

でも実はまだ元彼のことを引きずり女。

別れて二週間。ワインバルで路チューして一週間。

酔った勢いで「私の愛おしい人」のLINE2回…これは未練タラタラの熟女の生き霊の仕業ですね。

取り憑いています、間違いありません。

寂しいだけで復縁するとろくなことはない。

これテストに出ます。

元カレと元サヤは元の木阿弥。

ラップ歌えます。


好きだったなー、楽しかったなー。いい思い出ばかりが湧き出てきて、なかなか吹っ切るのに難儀しております。

これからの私達の理想は、飲み友になれたらそれが一番良かったんやけど、彼がそれは嫌だと言ったのでサラダ記念日。(なんのこっちゃ)

仕方ない。

まだ好きやから、この気持ちがなくなるまで。


マッチングでまた新しい恋を探そう。

三人いい感じの人ができたけど、どうやら一人はロマンス詐欺だな。

年下のイケメンのハーフが投資の話し出したよ、うける(笑)

あと二人はどうかな。


また恋愛体質オバさんの迷走はつづく。

人生は無限大。どこまでも。