大好きな彼氏とお別れした。

やっとというべきか、まだ別れるべきではなかったか…正解なんてない。


好きなのに辛くて不安になるのは私の問題で、彼は充分私を大切にしてくれていただろう。

でも、そんなことを感じさせない人もいるのでは。

これからずっと付き合うことに自分の中で違和感があって、ビジョンが見えなかった。

好きだからそれでもいいと思っていたけど、女好きの彼氏が信用できなくて不安で払拭出来ない。

LINEを盗見してろくなことはない。

しかしそれで気付けることもある。


小さな事が気になりだして、それがやがて大きな歪みになることを知っている。

結婚生活で学んだ。

出会いは無限だ。

この人でなくてはならないと感じなければ、別れを決意するに足ると私は思う。


最後に部屋で彼をやっぱり好きだなーって感じたけど…ここで別れなければ、またズルズル変な我慢して体がしんどいのに尽くして捧げて時間を浪費してしまう。残りの人生を考えろ!!

私のソウルが叫んでいる。

彼はプライドが高いので別れなくない!!など一切乱れることなく、なんか慣れてますね?みたいな態度で。

でも今にも泣きそうな無表情で。

振られるのも振るのもお別れはつらいものです。

彼がこれから素敵な人と幸せになることを心から願って、私も一人で生きていける強さを持って、それぞれの道を歩んで行こう。


最後にやっぱりやめとくー??

って、変態女が顔を出しましたけど(笑)

危うく引き返すところでした。

えらい、ちゃんと別れれた、わたし、えらい。

最後にハグだけしてもらって…私はそれ以上してもよかったけど避けられました。

さすがにちゃんしてる男性でした(笑)


泣きそうで笑い出しそうで、駅から調味料でパンパンのキャリーケース引きずりながら空を仰いだ。

曇天の空。

寒いよ。


さて、ひとり本番。


次の彼氏はインスタやってない人がええなぁ。