4年ぶりに会った友達と昼呑み。

盛り上がっておもろすぎて爆笑して泥酔して妖怪やさぐれババァの出来上がり!

サイゼリヤのワインしこたま飲んで、居酒屋二軒ハシゴして、最後にCoCo壱のカレー。

CoCo壱のカレーは何食べたか記憶喪失。

隣の紳士に絡んでLINE交換するという相変わらずサイコパス。(翌日謝罪)

帰りに自転車で一人で大笑いで帰るトリッキー中年女。


お互いマッチングアプリの話で大盛り上がり。

彼氏の話したら「そんなやつやめときっ!」って、ハッキリ言うやん(笑)

そう言われると…白黒つけたいマンは別れるつもりだったけど、このままグレーでもいいか。彼氏一人じゃなきゃいけない法律ないっすよね。

どんな思考回路や。

占い師にもやめとけって言われたけど。占い師の言うことさえ聞かない私…素敵やん(笑)


ただ、ここ最近色んな方向に興味が湧いてきて彼氏のことどうでもいい時がある。

しかし、メンヘラが強くて感情のコントロールに難儀してる(笑)

どうやって別れようか思案してるけど、LINEしてたら無性に好きな気持ちになるし。

あぁ!女心と秋の空とcrazyバツイチババァ。


まともに生きる、これからの人生を考える。

謙虚に真摯に受け止める。


それがどうした!!

かかってこい!!

ぶっ倒してやる!!

知らん知らん!!

どうにでもなれ!どうにかなる!