初めて「あ、倒れる…」を体験。

仕事中ぶっ倒れそうになりコーヒーとお菓子を食べて気合いで乗り越える荒技。

トリプルワークにトリプルホームのトリプルマスターの称号を勝手に手に入れて勝手にしんどくなって勝手にぶっ倒れそうになる破天荒クレイジーババァ健在。

熱も二回出した。震えが止まらず歯がガタガタなるなんて久しぶり。二回とも前の家で泊まっている時だったので旦那の呪いかもしれない(笑)魔法陣でも組んどるんか。翌日なんとか持ちなおしたけど。元気だけが取り柄なのに…何してんだか。


彼氏のことが好きすぎて会いたくて、隙間時間に1時間かけて泊まりに行く。でも人のうちで寝るのは疲れが取れず。

ガソスタがどえらい体力消耗で、居酒屋も忙しくてバッタバタ。疲れて頭が回らず仕事でミスして、人に迷惑をかけるというよくないネガティブスパイラルへ…。


彼氏と付き合いメンヘラ出たり、かと思えばこの人ではないと謎の占い師的思考になったり。

最近なかなか旦那臭のする彼氏である。

また同じ轍を踏みに行く、相変わらず懲りないね、イェイ。

もうすぐ2ヶ月。ちょっと心がザワザワしてる。

どうする?別れようか(笑)

しんどすぎるガソスタ辞めようか。


白か黒か。ゼロか100か。また生き急ぐ。

グレーか50でもええのになぁ。


はぁぁ、こんなはずでは。。

そして女友達と飲むのが最高に楽しい今日頃。