職場のHちゃん。

先日年下彼氏に振られた。

落ち込む彼女から私に会いたいとLINEがきて速攻居酒屋へ。

色々話を聞いてみると伏線回収の面白すぎる回。

彼女も私と同じで白黒ハッキリつけたいマン。

帰りに雨と風と雷…天からのご啓示か。

次の日彼女は憑き物が取れたように吹っ切れて、スッキリしてした。

私は二日酔いです…相談に乗ってる方が飲みすぎるってどういうことなん(笑)

お互い辛い時期を共有した。

職場で泣きながら抱き合ったあの日。

この歳でこんなに共鳴出来る友達が出来るなんて。

お酒も好きで何でも話せてシンパシーを感じる。

大好きな彼女がいてくれたら、これから先どんな辛いことがあっても生きていける気がする。

将来お互い彼氏がいなかったら一緒に住もうって、もうこんな楽しい未来あるんやって考えたらハッピーで老後も悪くない。

女同士はこんなに楽で楽しい。

彼女の幸せが私の幸せ。

彼女のためなら何でも出来る。

ソウルメイト、そんな気がする。

素敵な縁をありがとう。