私は生かされている、と最近よく思う。

もしかしたらどこかのタイミングで死んでいたかもしれない。ここまで生きてこれたのは色々な人に支えられて、神様がいるのならばあらゆる場面で助けられたのだと思う。

ここ一年の激動の中で特に感じる。

私はついている。 

直感とフィーリングで生きてきたけど。

パズルのピースがハマるように、帳尻が合う。


縁とは不思議で、結んだり切れたり紡いだり、必要な縁はどこかで繋がって不必要な縁は切れていく。

無くしたものも縁があれば必ず見つかる。

強力な縁結びの神様のお守りを買った私はモテ期突入である(笑)

彼氏の為に離婚届を出す段取りをする私は相変わらず狂っているけど。。

今日病院の面接行ったら院長が超絶イケメンで、落ちても悔いはなし。

沢山の縁を心に。


あの時こうしていれば、あんなことしなければ良かった…後悔は尽きないけれど。

全部繋がっている、今に。

伏線回収。

人生に無駄なことなどない。

全て正解になる。