マッチング7人目!!LINE交換してその日に居酒屋デートで意気投合…からのお泊まり!

急展開で猛スピード付き合って、1週間。

このまま行くと来月には別れてる気がする!(笑)

ハンドルもブレーキもぶっ壊れてスタントマン即死状態。

私のモットー「勢いとノリと思いつき」そのまま。


苦手だった日本酒と海鮮を美味いと思えるようになったお年頃。まだまだ未知の世界が広がっている。

彼氏出来て舞い上がって仕事中ニヤニヤして気持ち悪いおばさんここにいたりいなかったり。

頭撫でられてかわいいって言ってくれて抱きしめられたら、それだけで昇天です。

酔った勢いで付き合うのって、なんだか旦那の時と一緒なやぁ…また同じ轍を踏みに行く自爆する中二病拗らせババァ。。


でも楽しい。

いつ死んでもいい。

毎日面白くて幸せだ。

息子が一番大事。それは変わらない。

でも旦那がいないだけでこんなに毎日楽しいって知ってた?(笑)

メンタル落ち込んで不安で膝から崩れ落ちることもあるけれど、これからどうなるかなんて占い師でもわかりはしない。

それなら思うまま自由に生きよう。


病院も今月で辞める。

次の仕事も探さないと。

彼氏とはどうなるだろうか。

そして、いつ離婚届出す?

それが大本命だ。