無事資格試験合格しました!!

発表まで長かった…やっとこさ。

子供の受験発表より緊張した(笑)

物理の問題が全然自信なかったので、落ちてると思ってたから嬉しさ倍増。


もう勉強しなくていい安堵と報われた感が押し寄せてきてなんとも胸がいっぱい。

この歳でも挑戦したらやれるってことを体現できたと思う。

何でもやろうと決めるのに年は関係ない。

今の私にはとてつもなく大きな自信になり追い風になった。

今度は医療事務の資格を取ろうと思う。


あんなに急いで焦ってたのにめちゃくちゃ呑気やな(笑)  


出来ることをやろう、やりたいことをやろう、好きなことをしよう、好きなように生きよう。


会社から費用全額支給とお祝い金が出る。

恵まれた環境で、一緒に勉強した職場の仲間と学生に戻ったような一体感を味わえた貴重な経験をさせてもらった。


今日だけは祝酒を飲もう。