相変わらず自己肯定感MAXなので長年伸ばしていた髪をバッサリカットして、え?何これかわいい、吉瀬美智子?天海祐希?などと鈍器で殴られそうな目の錯覚を起こし、30センチの傷んだババァのバシバシの髪の毛を寄付して偽善に酔いしれる今日この頃。


マッチングアプリで暴走していた時期に男友達に「股間暴走族」と言われた私。

ナイスネーミングセンスだ!ブラボー!


最近バレーで親しくなった男性(50歳)と昨夜LINEのやりとりをした。

みんなでお茶した時に筋トレが趣味で意気投合してLINE交換した…世の中何が縁になるかわかりませんな。

独身で男前で背も高いし優しくて知的…いつもの私ならここで、恋愛スイッチONでトップギアからフルアクセル!といいたいところだが…なにも感情が動かず。

楽しくやりとりして何も嫌なことはなくただ友達の感覚で終わったけど、これが友達から好きになるやつ??など振り返ってみるが。


マッチングアプリで一度も会ったことがない人に対して全力の好き好きモード突入して女性ホルモン無限排出状態になり〜の妄想風船ガス注入から〜の脳内お花畑のおばさん一丁出来上がり!

今までの股間暴走族はこんな感じで最後風船弾けて木っ端微塵。


多分…自分の中で妄想が膨らみ過ぎて茶番が始まってそれがすでに日曜恋愛劇場で上映されて、そして出会った時点で急に最終回を迎える。(打ち切り)


そうか、実社会で知り合いだと妄想する余地がなくなり妄想で遊ぶことができない。

現実の人間関係で恋愛になりうるのはなかなか難しいという結論に着地。



えー?マジで?

どうしたらいいの??


知らんがな。