朝起きてメイクして鏡の中の自分に「今日もかわいいよ🎵」って自己肯定感エベレスト級なので、連日確変フィーバーで躁の無双状態。

これから先楽しいことしか起こる気がしないし、起こるかどうか分からない不安を心配しても仕方ない。

もはや私が自己啓発の神かもしれない。

そうだ、ばばぁ進化論て本出そう。

…相変わらずネジぶっ飛んでますね。


一日誰からもLINEがなくて寂しくなったりひとりぼっちに落ち込んだりして、何のために生きてるのか分からなくなる時が必ずある。


でもこれから楽しい未来が待ってると思うと心が嬉しくなる。

たくさんの人たちと出会い友達になって色々な知識を得て日々アップデートしてどんどん進化しよう。

世界は広い…なんでも出来る。

やりたいことをやろう。

嫌いな人とは付き合わなくていい、無理して生きなくていい。

つらくなったら逃げてもいい。

自分が一番大切。

今の自分が一番好きと思えるように。



さてさて、先日からマッチングアプリ復活祭。(記憶喪失…)

こちらからいいねしないとマッチングは成立しないのでね…殿方からいいねしてもらって「そんなに私のことが好きなの〜?」っていうモテモテ感覚を味わっている。

(変態です)

自己肯定感を上げるツールとしてよき。

新しい使い方をしている私えらい。

たまにどストライクのタイプの人にいいねしそうになるのを堪えている今日この頃。


独身になったらどんどんマッチングしていこうか!!(支離滅裂…)


恋愛してないと勉強はかどるわ(笑)

10月の試験に向けてとりあえずワンステップ。

その後も違う資格を取る予定。

過払い金返還してもらったら、それだけ握りしめて家を出ようと思っている。

もちろん、急いては事を仕損じると分かっているけど、この生活を変えたい。

嫁が痩せて綺麗になって(←謙遜しないタイプ)いくのを旦那はどんな気持ちで見ているのか。…知らんけど。



ばばぁ自由論へ。