火曜の夜9時からの新番組です(笑)


ここ数ヶ月ジェットコースターのような精神状態で嵐のようなメンタルを乗り越えて…凪の水面のような今日に至る。

自分を客観的に自己分析することを覚えたので、とても有意義な時間であった。

後悔こそすれ決して無駄ではなかった。

反省はしてませぇーんッ!テヘっ。


この歳で自分がどういう人間であるか考えれたことがラッキーだ。

のめり込めやすく依存体質、弱くもろい精神で躁と鬱の狭間でふわふわしてる。


まず、子供を産んで育児ノイローゼ寸前→アルコール依存症寸前→パチンコ依存症→夫婦破綻。


でも、全部人のせいにしたらめちゃくちゃ楽になる(笑)


育った環境のせいにしてごらん、親のせいにしてごらん、旦那のせいにしてごらんなさい。

愛されなくてこんな育ち方したのに意外とまともな大人になったやん。

ゴミ拾うよ、信号守るよ、困ってる人いたら助けるよ?

若い時から色々と人の道に外れたことをしたこともあったけど、根っからの悪人にはなれなかったし、奥底に芯がちゃんとあった。


あなたは何も悪くない。


ほら、自己肯定感爆上がりチョモランマの出来上がり!!



そのままでいい。