マッチングアプリを全て退会削除するに至った経緯をここに記す。


マッチングした数人を掛け持ちして、頭バグりながら(え?懲りてないやん、ばかなの)色々やりとりしている時に一人の男性(50歳会社員)と出会い、意気投合。

生い立ちなど似ている所がありわかり合えた彼から「マッチングアプリは危ないねんで?前騙されてHな動画に出てる子みた。辞めといたほうがいい」

と心配され素直に聞き入れた。


LINEでのやりとりでは好きにならないと言われて、友達になってもらった。

筋トレバカだったので一緒にダイエットしようと盛り上がって、毎日体重と食事を写メして友達のようにLINEしていた。

目標体重になったら会ってラーメン食べよう♪♪というモチベーションで

それから17日間…ツライ筋トレ糖質制限ダイエット生活が始まり、楽しく毎日LINEしていたのに…急に昨日終焉を迎える。


友達だと思っていたけど、私のメンヘラがいつの間にか降臨していた…ザンッ。


好きになりたい気持ちが出て、それが伝わってしまったのだと思う。

やりとりも重たかったんだろうな。


考えて分析して前に進みたいけど、今は整理がつかない。親友なにわの美輪明宏には「男に依存しすぎ、今やるべきことをしたほうがいい」と、ど正論。

考えても仕方ないし、この性格はもう直らないけど…なんか色々疲れちゃったよ。


友達に振られるってどういうことーー!?

会う前に無理ってどういうことーー!?

メンヘラな自分が怖いんですけどーー!!



男性不審。

マッチングアプリ怪訝。

LINEだけのやりとり危険。



あぁ、仕事行かなくては…。

ヨロヨロ…



ちなみに17日間で4㎏痩せた。