またやらかしましたよ…。


マッチングした(←懲りてない)51歳の男前トラック運転手と本日会ってそのままホテル…40分で終了そしてそのままさよなら〜。。


ヤリモク二人目〜!!

もやは私がヤリモクなのでは??


欲求不満のババァ相手したったって思われてるんやろなぁ。。

LINEして1週間、毎日電話して好き好き言うて、ホテル入るまでは手繋いでラブラブやったけど…出る時シラーっ。


若い時結構遊んできたけど、こんな扱い受けたの初めてやな。

昔でいうところのやり逃げ?

やること終わってすぐ服着てソファで携帯いじり出したの見て、殴ったろかなって思ったよね。

こっちはどこいったかわからんパンツ探してたのに…。

他にも同時進行が沢山いたんでしょうね。

終わってからずーとLINEしてたもんな。イケメンだったのに騙される私がだめだ。マッチングアプリが悪いのではない、私が完全に悪い。


でも女を喜ばせる技をよく知っていた。

電話で最初から呼び捨てで、やきもち焼いてる感じ出したり、

「りょうこは一生俺のもんやからな」「会ったら絶対付き合おうって言うと思う」「ずっーと好きやで」

「俺は声聞きたい、聞きたくないん?」「一生離さへんで」「ギュッてして、ちゅ〜したい」「これから会うたびにしよう」

凄い…これ全部嘘やったん!!

結婚詐欺やったらひっかかってるやん!!


帰る前にLINEブロックしてるし!!

お前は達人か!!


親友のなにわの美輪明宏には案の定「会ってもないのに好き好き言うのがおかしいねんて、いい加減気づけよ!」

…ですよね〜!はい、もう覚えました。

おかしいです。

バカは死なな治らんけど、さすがに懲りたわ〜。

「一回目でやるのも禁止!」

「恋愛したいっていうより寂しさを埋めようとしてるように見える」

まさに神のお言葉。


その通り!!

寂しさを埋めようとして全然埋まらなかった…トホホ。

逆に虚しくなった。

何も満たされなかった。

空っぽ。


今回はまぁ想定内というか、あまりにも酷かったので最後車で帰る時笑ってもーたもんなぁ…途中で降りて帰ったし。

ホテル代足らない分1200円払ったし。

自己満S○X。

ほんまクソ男やった。


でも、私の好き=やりたいが頭の中でぐちゃぐちゃになって、高校生みたいなことしてる。

ゆっくり知り合ってゆっくり仲良くなって…年相応の恋愛をしよう。

やっと気づいたん??←群衆の声。


この世に私を愛してくれて大切にしてくれる人がどこかにいると信じて。。


※生でやる男といきなりパンツの上から電マやる男はダメです。


前の人の時もそうやったけど、かろうじて致してる時に「好きっ」て言わなかった私…偉かった。

よし、いい子だ。

それがまだプライドとして残ってる。


あかん、アホすぎて泣いちゃうな〜。

中身はいいんだけどね〜自分で言うのもなんやけど。

この中身を好きになってくれる人どこかにいるよね。


空っぽでも急がず回れ。



明日はいい日になるといいな。