バレーチームのおじさま(66歳)とハグはできなかったけど、お茶して誕生日プレゼントもらって、終わってからみんなで飲み会して(先々週の女子会で泥酔したので反省して飲んでおりません…)←いやー、この時も酷かった私。。

友達に引きずって連れて帰ってもらって、廊下で倒れて息子に起こされ、翌日お店に手土産持って行き謝罪…いくつになったら酒の呑み方覚えるんでしょう?

ねぇ誰か教えて。

メンタル弱ってたから、トイレで大の字の泥酔&号泣のひどさ。

でも、みんな優しくて嬉しかった。

「久しぶりにあんな泥酔した人見たわ」って笑いながら介抱してくれた子が言ってて女子は楽しいな〜。。アホな私。

そんな自分も狂おしいほどに愛おしいのです。


話が逸れたけど…居酒屋でおじさまの横に座って肩寄せて太ももすりすりしたり、手をなでなでしたり、なんかこれ不倫ゴッコみたいでめちゃ楽しかった(笑)

いつでも抱ける女と全然ヤレないなんて興奮しますね…なんつって!

このおじさまはゴリゴリ既婚者で不倫しまくってたので、他にも手を出してるかもしれないけど、今が楽しかったらそれでいいかな。

もう男に依存しないよ。


私はやっと自分の指針を見つけた。

やるべき事をやる。



楽しいことを楽しいと思えるって素晴らしい。

鬱になってると何も出来なくなる。

好きで楽しかったことが面倒くさくて色褪せて見える。


空が青くて広いことに気づくと世界が違って見える。



躁して未来へ。