※閲覧注意

これより下品で卑猥な文章が出てきます。

不快に思われる方はご遠慮下さい。



日曜日真っ昼間から、マッチングした殿方(53歳)とホテルへ直行。

久々に致したので気持ちはよかったが、全くイケず。

ち○こは極小でどシラフでどノーマル。


ど変態S○Xしかしたこのないわたくし…これが普通のやつ???フレンチすぎる。

ベロも喉まで入れたい、上にも乗りたい、噛みたい、昇天したい。


優しいけど「何回もイッたね」って言われて(いやいや一回もイッてません)し、演技に無我夢中。

こんなマグロなこと初めて。

私が攻めるのを嫌がられて一回へなってしまい「男は感情の生き物やから」って言うやん。

はぁ…さすがに男遊びしまくってたとは言えず、不完全燃焼。


でも久しぶりに肌に触れて抱き合って心は満たされたし、幸せだった。

それは極上の喜びになる。


終わって喋ったけど、話も歴史の話でニコニコして聞くのが精一杯。

そして、解散。


ババァの16年ぶりの性欲の門が今ここに開いた。


そして…次回へ!

まさかの展開!!