①って、したけど他に書く気満々です(笑)

先日電話があり、(電話も毎回面倒くさい)だいたいどうでもいい話で、自分の話ばかり。もうLINEでいいやん。友達ちゃうねん。オチのないしょうもない話、時間の無駄です。

給付金の話になり、「うちは〇〇さん(旦那)が全部自分で使うって言ってますよ〜(笑)」って言うと「そうやろうなぁ」って肯定…??何納得しとんねん。息子大好きやからそういう思考になる。
性格の悪さは遺伝する。
舅の愚痴言ってるけど、ほぼ旦那そのままの性格(笑)
ほんま嫌いやわぁ。
話の最後に「寄付なんかするなよ」と講釈。
苦笑しながら電話切ったけど。

するに決まってるやん(笑)


無事?給付金の10万円を旦那からいただきました。

思いがけず「えっいいの。ありがとうございます〜!」
って言ったけど…いやいやいや、お前のお金ちゃうからなーー!!