朝起きると腕が痒くて、見ると虫刺されのような跡が。あれ、ダニかなぁ…とみる間に頭首足お腹と至る所が痒くなり、赤くなっている!

慌てて皮膚科に行くと蕁麻疹とのこと。
「何か生モノとか傷んでるもの食べました?」
「んー??特に何も。」
先生、多分ストレスです。。(旦那)

疲れてるんだな。早めに寝よう。

寝る前に妄想タイムだ!
あの時ああすればこうすれば良かったとよく考えるけど、過去は変えられない、未来の事を考えよう!

とりあえず、朝起きると横で中村倫也が「おはよう」って言ってくれて、「出来てるよ」って斎藤工が朝ごはん作ってくれて、「いってらっしゃい」って松坂桃李が見送ってくれて、職場では竹内豊と佐々木蔵之介が上司で、「なんでも相談しろよ」って肩をポン。同期が玉山鉄二と高橋一生、「昼メシ行かね?」って奢ってくれて、後輩が間宮祥太郎と西沢亮、「先輩教え下さーい、コーヒー奢りますから」って泣きべそかいて。。からの〜
家に帰ったら坂口健太郎と竹内涼真が「おかえり」って出迎えてくれて、、、えへへ、うへへ♡

いい感じで盛り上がってきたのでそろそろ寝まーす!
おやすみなさい⭐



翌日すっかり蕁麻疹はきれいに消えたとさ。