今日も決断がつらかったが仕事を休みました。

朝が本当に辛くて、起き上がれないのです。悔しくて涙が出そうです・・・・。

いつも枕元に頓服を飲んでいますが、今日もダメでした。

管理職に電話。

来週の通院時に主治医から診断書をもらうまで1日でも多く出てきた方が良いと言われました。

確かにその通りです。

さすがに明日もダウンというわけにはいかないので、睡眠時間、くすりを服用する時間をきっちり守って出勤できたらと思います。



社労士の勉強。

今日クレアールから労基法&安衛法のテキストと20年分過去問が届きました。

答練のwebは11/22からなのでそれまでテキストと過去問を使って独学です。

もっぱら今回は市販のものは一切買わないと決めたのでクレアールの過去問をできるだけこなします。

結構分厚くてビックリしました。

今年中に労働科目のアウトプット1回転は終わらせたいと思っています。
ペタしてね