れいり新人戦バレー🏐

綾人秋季大会⚾️


試合の日はあまり食べれないっていうから、おにぎりにするか、パン買って持って行くか?


って聞いたら、


綾人はパン🥪

れいりはお弁当🩷



ってことでれいりだけお弁当


オムライス

冷食 メンチカツ

ウインナー マキシマム炒め

きゅうりとツナのサラダ

ミニトマト🥗


綾人の試合観に行ってから、れいりの試合観に行って✨いいタイミングで間に合ってラッキー✌️


⚾️、🏐どっちも勝って明日もだよー👍


そして⚾️のお父さんたち我が家で焼肉🍻


それはこの前から決まってたけど


れいりのバレー終わって、綾人迎えに行って


家帰ったら綾人の友だち数名バスケやってた⛹️⛹️‍♂️⛹️ 🤭 

綾人も     は? なんでいるん? 笑


って 笑笑


体力あってうらやましい👍