8.4〜8まで五所川原立佞武多


野球部友だちと盛り上げてました。

三振会のねぷたは毎年かっこいいけど、今年は特にかっこいい✨ねぷたつくる人ってすごいな👍



お父ちゃんは扇子持ち🪭頑張ってたよ



8.11 お盆前にれいりのお友達泊まりに来るって言ってたのに急遽綾人の友だちも泊まるってなって

あせる


しかも夕方まで⚾️練習試合だったからバタバタ💦






楽しかったな爆笑


8.13 お盆

いつものメンバー



と、寮に入ってる綾人のお友達💛

帰る前にカレー🍛

大人はお昼ごちそう食べすぎと飲み過ぎで🙅‍♀️🙅‍♂️





8.14 綾人の彼女初登場

焼肉して、花火🧨


左から 彼女、綾人、れいり


底抜けに明るい子だった☀️


綾人は緊張してるのか、とにかくずーっと食べてた(目の前にある🍙4コ?5コ?とにかくなくなるまで食べ続けた 笑)

Tシャツは、雨降ってた?☔️ってくらい汗で濡れてたし 🤣

仲良くて楽しそうでなにより😊




8.24 ⚾️試合〜仲良い親たち集まって我が家で飲み会🍻お父さんたちは頻繁に我が家でやってるけど今回はお母さんも参加🍺


8.25 ⚾️試合〜綾人彼女初お泊り🏠

馬市祭り最終日は花火🎇

馬市祭りで出校日だったから月曜日26日代休で

部活も休みってことでお泊まり


完全に遊び疲れ💦🪫