足が攣りやすいから、毎食意識して味噌汁を飲めと。


試合前もOS1飲んだり、塩のタブレット食べたりしたらしいけど、それでも攣るってショボーン


筋肉量が多すぎるらしいけど。。。


あとは何ができるんでしょう?


さて。今日は綾人17歳のお誕生日🎂


金曜日だから学食だけど


学食に 野菜 ってトッピングメニュー的なのが無くなったみたいで。。。


それを毎週作ってくれ!!って照れ


ラーメンに乗せたりするみたい。


せっかくだからくっつくからあんまり出番の無い鉄鍋で作ったよ照れ


味噌汁は、ラーメン食うから いらんって。確かに 笑


その代わりに菓子パンと、たらこおにぎり2つ持って行きました。



お誕生日おめでとう🎉