2月23日

17年前のこの日、入籍したんだなぁー。


今や天皇誕生日で祝日に㊗️爆笑


私は仕事だから休めないけど😅


今日はビール飲み放題✨


大きなアワビ〜✨

身は昆布でなんかやってて、肝は裏漉ししてたよー✨すっごい美味しかったー❤️






お品書き

⭐️アワビの肝ソース添え

⭐️大間のまぐろ 

⭐️👵サメの頭で作る すくめ 

⭐️それとぷりぷりエビ春巻き。←これは前の日私が大量生産して冷凍してたやつ😊

⭐️豚キムチ←これは綾人が最近食べたいって言ってたやつ

⭐️チャーハン

⭐️わかめとたまごのスープ




酔い過ぎた爆笑


なんやかんやあったし、これからもあるでしょう。

でも子どもたち無事に元気に大きくなったしおねがい

子育て期ももう終盤?!


これからもよろしくおねがいします{emoji:004_char3.png.ウインク}💍