3月6日(日)神真都Q山形支部デモ隊お疲れ様でした。
今回も和やかに和気藹々とデモりました。
雨が降っているにもかかわらず、お囃子に合せてシュプレヒコールしました。
子供のワクチン接種はかなり危険なのですが、政府の言うことを信じている人があまりにも多過ぎます。ある中学生の98%は打つ予定です。それと保護者の方で学校に問い合わせたり、市役所や役場に問い合わせた人が少ないと言うよりほとんどいませんでした。
先週の山形新聞に載っていたのですが、鮭川地区の中学生が心不全で風呂内で死亡したという記事でした。ワクチンを接種した夜に風呂に入って亡くなった様です。健康で何処も悪いところがない明るい中学生だったようです。残念でしょうがない!というより悔しいし政府に対して憎しみしかでてこない。
厚労省のワクチン窓口相談の人はコロナはインフルエンザウイルスの風邪と言っていました。
もちろんコロナは存在しないと、従ってワクチンはやっても意味が無いと・・・。誘導尋問してみたらそう答えました。
是非皆さんも、厚労省のワクチン窓口相談に電話して聞いてください。
最初はわからないと言うけれど、ゆっくり話をしていくうちにコロナの証明書もないし学会もコロナの論文も出ていないということで、ないという風に話を進めるとそうだねと本音が出てきます。
子供にはワクチン接種打たせないようにと、隣近所の人に知らせてください。
打った場合どうなるか?色んな副作用が出てきます。最悪は死にます。いずれ5年以内に病気になります。生き延びたとしても、男の精子が無精子になります。女は不妊になります。
3回目は秋田がワクチン摂取率1位で、山形は、2位でした。
どんだけ目覚めていないかがわかります。
悲しくなるので、ここらで止めときます。
