いまさらながらですが、

アメリカではSV40がコロナワクチンに入っていた事がバレて炎上して、

大変な騒ぎになっています。 

日本人は眠ってますけどね!

ウィキペディアで検索したら

simian vacuolating virus 40またはsimian virus 40の略とありました。

 

トッポ@w2skwn3さんのXから抜粋

 

https://x.com/w2skwn3/status/1747390013426606368?s=20

 

この下のツイート動画は、2023年4月19日の記事で紹介した「ストップ!コロナワクチン定期接種!」の一部を切り取ったものです。

参考に

東京理科大学名誉教授の村上康文氏、東北有志医師の会代表の後藤均氏、東北有志医師の会の駒野宏人氏による最新動画「ストップ!コロナワクチン定期接種!」 / mRNA免疫調整薬の治験に参加した男性「この試験には20万人の被験者が参加…私を含め、全員が心停止を経験した。現在、生存者は5人を下回る」 - シャンティ・フーラの時事ブログ (shanti-phula.net)

 

一部抜粋
「問題は…ファイザーのこの配列で…ここにですね、SV40の配列の一部が入ってまして、これはプロモーターって言うんですけども、遺伝子の発現を上昇させるって言うか、遺伝子発現をさせるのに必要な配列なんですよ。問題は有名な発がん性を持ってるようなウイルスで、その配列が入ってるということでありまして…mRNA型ワクチンを製造するためには全く要らない配列なんです。…もう一つの問題は、この配列が入っていますとですね、そのDNAが核まで移行しやすくなってしまう。だから、よりゲノムに入りやすくなってしまうということです。」と村上康文教授は言っています。
 “続きはこちらから”をご覧ください。「村上康文氏と荒川央氏の対談」の中で、荒川央氏は「二価ワクチンを調べてみたら…SV40 プロモーター、この問題あるやつが、パワーアップしたやつも入っていた。…不要なものを、なぜパワーアップしているのか」と言っています。
 In Deepさんの記事には、“ここに、ミスではなく「意図」を感じる”とありますが、村上康文教授も「要らない配列が入っているのみならず、その有害そうな配列をもう一段強力にしたプロモーター配列がまた入ってるっていうのは、恐らく何らかのですね…意図というか……疑いますよね、これ」と言っています。 
 ファイザー社は「ワクチン自体を調べることを禁止してましたよね。」
 4月26日の記事で紹介したマルセイユ(フランス)の神経生理学研究所(INP)のジャン=マルク・サバティエ博士は、“ブースターを続けるこの政策には、もはや衛生上の妥当性はありません。とすると、これは何か別の戦略です。陰謀論者は人口削減と言っていますが、確かに自問自答しなければなりません”と言っていました。

 

新型コロナワクチンを打ち出してからターボ癌という言葉が出てきた。

政府はファイザー製薬・モデルナ社他との契約書の中に10年間黙秘keep a secret・非公表と書いてあった。

ワクチンを打った人は人によって違うらしいが5年以内に死亡するみたいだ。

すべてのワクチンは、ワクチンを打った人より打っていない人のほうが健康であるといわれている。

 

これが本当ならワクチンを打った人は、安心しないで政府に対して怒らないとだめですね。

 

また、いまだにマスクを子供に強要している毒親・バカ親がたくさんいます。

アタオカな日本人だらけですよ!

知らんけど!