今日は、姪っ子甥っ子とハワイアンカフェのコナズ珈琲に行って参りました口笛


先日はアメリカンレストランでしたが今日はハワイアン。


最近、海外っぽい雰囲気のレストランの連続ですね。


建物もハワイ風に作られていて内装もハワイの雰囲気が出ていていくだけで楽しくなります。








ハワイアンキルト可愛いですねー。


18時頃に行きましたが、店内そこまで混んでいなくて落ち着いて食べれました。


私は2回目だったのですが、姪っ子甥っ子と母は初めてで物珍しい感じでした。


姪っ子と甥っ子はパンケーキを食べたいと言うのでチョコバナナパンケーキとティラミスパンケーキを頼みました。


姪っ子は小学校1年生なので、量が多すぎるのでは?と思い、この間のアメリカンレストランの教訓もあり、パンケーキを兄弟でシェアしてはどうか?と提案しましたが一人で食べたいってねー


母と私はタコライスとシュリンプandポテトをシェアする事にしました。


そして待つ事数十分。思ったより早く注文の品がやってきました。


姪っ子のチョコバナナパンケーキが運ばれてきました。1639円(税込)


姪っ子「わ!おっきー」


さえき「そやろーハワイってこんな感じで何でも大きいねんで」


生クリームがたっぷりホイップしてあり姪っ子もその大きさは予想外だった様子。



けど、とっても嬉しそう。しかし食べ切れるんやろかもぐもぐ



その場でチョコレートを飾ってストップと言うまでかけてくれます。


たっぷりチョコレートが降りかかったチョコバナナパンケーキ。


こちらは甥っ子が頼んだティラミスパンケーキ。

1590円(税込)

パンケーキの一番下が少し苦いココアの効いた生地でちょっと大人な味でした。


チョコバナナパンケーキの方が好みかな。



シュリンプandポテトのシュリンプが絶品ラブ

海老好きの母が大変気に入ってました。

シュリンプandポテト990円(税込)



そしてこちらも母絶賛のタコライス。1490円(税込)

もう一つ頼みたいと言うのですがさすがに2杯は多いので阻止しました笑


姪っ子のパンケーキはと言うと、母と私も少し分けてもらいましたが美味しかったようであんまり分けてくれない泣き笑い


小さいのにパクパク食べて大食いの番組をている様でした。こんなに食べる姪っ子は初めて見ましたが甘党で最近はよく食べる様になったらしいですキョロキョロ


この間の経験を踏まえて少しセーブして頼みましたが、あと少しご飯系のもの食べたい気もしました。コナズ珈琲は、この間のアメリカンレストランよりはボリュームは控えめでした。


ハワイ風海鮮丼のポキやモチコチキンなどもあるので次回はもう少しオカズ系も食べたいです口笛


ハワイアンカフェのご飯は子供も高齢の母もとっても美味しかったと大好評でした〜


皆さんも是非行ってみてくださいウインク