こんばんは!

昨日は、
加古川の野添北公園に行きました。
今年は桜が長い間咲いてますね〜

まだまだ綺麗でしたウインク


姪っ子たちと行ったのですが、遊具も多く、池みたいな所もあるので子供が大喜び。この季節は、桜がお花見にも最適おねがい




滑り台が豊富



近くに予約制のバーベキュー施設もありました。


このバーベキュー施設は地元の人たちが使ってそうです。

電話予約不可で、予約は施設に直接行かなければいけないらしい。

家の近くにこんな公園あればな。

野添北公園、いい公園でした音譜


桜の話題があったので桜の写真


これは伊川谷の伊川沿いの桜


三ノ宮の三四公園の夜桜




全然関係ないけど、今日の晩御飯は菜の花とベーコンのパスタでした。

春ですね🌼




おわり