こんばんは!
先日女子会で行ったタイ料理「バーン タイ」さんの紹介拍手



パパイヤのサラダ
タイ語では、ソムタム

辛味が5段階位選べて2にしたけど、ギリギリ位の辛さでした!でもその刺激が美味しい!


タイ風生春巻き
スイートチリソースにつけて食べるのがグッドOK


カニの炒飯
サラサラしてカニがいい味出してて大好きな味でした!中華のチャーハンみたい音譜


グリーンカレー
辛くて甘くて美味しいです照れ

他にも、豚の唐揚げとか、エビ春巻きとか食べたけど、食べるのに夢中で撮り忘れましたパー


タイ料理、昔苦手だったのが嘘みたいに、凄く美味しい!

 
「バーンタイ」さん、食べログ3.6でしたが、高評価に嘘は無かったですウインク


余談ですが、タイにもまた旅行に行きたいけど、今年はもしかしたらマレーシアに行くかもしれません。
密かに計画中ですルンルンウシシ




2軒目はしごで、久しぶりに美味しそうなケーキいっぱいのカフェ、「アラカンパーニュ」に行きましたウインク


ホットコーヒーとショートケーキ
王道にしてみたよ音譜タルトと迷ったけどニコニコ


女子会の会話が最近は歳のせいか健康の話とか、保険や投資や貯金の話などなど、内容に若さは無いですねー


女子会っていうのも突っ込まれそうですが…軽く流してねーゲラゲラ




おわり