こんばんは!
先日行ったお店紹介拍手

神戸の三ノ宮の駅1分にある「チーズチーズカフェ」


念願のラクレットチーズを食べました照れルンルン

物凄いインスタ映えの数々でした。


最初に、お通しのチーズのグラノラとグレープフルーツ味のホエーが出てきました。


続いては、ルコッタチーズのサラダ
チーズはあっさりしていて、さっぱりしてました口笛


ムール貝のアヒージョ


これはチーズリゾット。
チーズの輪切りの中でリゾットを和えてくれます。

アルコールで火をつけて、チーズを溶かします。
その中にリゾット投入。



バルサミコ酢が効いてて美味しかったですルンルン 




そしてそして!ここから、連写でパラパラ漫画風にラクレットチーズのパフォーマンスをお見せしますね拍手


店員さんが、表面を焦がしたラクレットチーズをテーブルまで持ってきてくれます。


そして、焼き野菜とベーコンに溶かしたラクレットチーズをかけてくれます。





物凄い良い写真撮れたチョキとろーりチーズがたまりませんニコニコ






念願のラクレットチーズは、クセもなく凄く美味しい‼️お家でも食べたい爆笑ラクレットチーズと表目を焼く機械が欲しい笑




スペアリブとチーズ
ビーフシチューみたいなソースの上からチーズをかけた一品。
少し濃いめな味かな。



締めは、トムとジェリーに出てきそうなチーズケーキ。
プルプルした食感で、見た目がぐっとOK

アヒージョ以外は全てチーズ三昧でしたウインク
チーズ好きには良いかもですルンルン

念願のラクレットチーズは、また食べたい味でしたルンルン




おわり