心療内科のお薬ですが、悪魔の薬リボトリールが体に合わなくなりました驚き


毎日就寝前に飲んでいたのですが、1日中眠いし、

やる気がダウンして何もしたくない日が続いてしまってネガティブ(リラックスしすぎ?)

もともと先生も、リボトリールはあまりすすめたくないようだったので、あっさりと中止になりました。


しかしまだ不安感は強い状態なので、レクサプロを20mgまで増量してもらいました。


あくまで個人的な感想ですが、レクサプロを飲むと前向きに、明るくなれるような感覚があります。

安定してくるといいのですが。


そして、こっちが少し落ち着いたら

また別の問題にぶち当たりました。


娘のバレーボールクラブで揉め事発生魂が抜ける

女子の人間関係が発端ですが、

子供のことだからと目をつむれないまでに発展してしまって無気力

保護者たちにどうするんだとせっつかれ、

仕事中にもため息が出るほど気が重いです。


本当にいろんなタイプの子供がいて、

育て方も感じ方も人それぞれだなぁと

改めて実感します。


トラブルメーカーちゃんが監督のお気に入りだから、尚更厄介です。


みんな、仲良く楽しくバレーしてくれよ…