昨日、一昨日と仲間からの連絡。
それが本当に良いタイミングでやってくる。
ふと気にした時に、連絡が入る。
何を話すわけでも無いが、取り止めも無い話しをしながら、何かを取り戻す。
人に連絡するって勇気のいるところ。そう言ってる自分もあまり自分から連絡を入れないと気づく。
きっと何かにとどまっているんだろうな?と感じる。
話す事で、自分の考えを整理したり、話す事で何かのヒントを得たり。

こんな仲間と繋がっている事に感謝ですよね。
全てを受け取ってもらってる感じ、近くに居なくても、近くに感じる。
会える距離で無いから、お互いの感覚を感じるのか?
顔を見れないから全ての感覚を研ぎ澄ますのか?
分からないけど、嬉しい😃
今日は満員の中です。
周りの若者を見ながら感じる1日。

今日は、どんな出会いが