鹿児島市内で子育て支援、発達支援コーチ、あそぼう会主催、親支援などの活動を行なっているよっしーです。

やりました。今月休まずブログを書く事を目標にしてました。
何かできることから、やってみようと
何かをしなければ、何かをと

自分でもがいた、3、4ヶ月
長かった、もっとあったような気がする。
何?何があった?
1番は自分が無かったこと、自分がわからなかった事。沢山あったよ。
自分を見失なう感覚、怖かった、恐怖だった。
でも、全て受け入れなければ、自分は見つからない。自分を大事に。許して、甘やかして
やりたい事もなく、やらない事も良しと決めた。

ダラダラと過ごしたよ。
そこから、自分に出来る事、自分、自分と見つめ決めた事、今月1日も休まずブログを書こうと。
今日達成しました。
やりました。目標達成。やり切った。
全ての自分を出したなぁ〜
素直になれました。今から、自分で決めて進みます。忙しくなります。
少しずつ計画を立てていきます。

さすがやったね。
お疲れ様でした。ありがとう😊
えらいよ。出来るじゃん。
色んな言葉で褒めます。
ありがとう。
沢山の出会いもありました。ありがとう😊