鹿児島市内で子育て支援、発達支援コーチ、あそぼう会主催、親支援などの活動を行なっているよっしーです。

最近の私。
手放す事をよしとしてる。
自分の気持ちになる素直に生きれてる。
今までは、それに理由をつけたがっていた。何故だろう?
ずっと考えていた。
怖いんだよね。手放す事も全てのことが。その怖さに怯えていた。
そこを自分のものにすると気が楽。
人の事を羨むことも無くなってる。
競争することも忘れてる。
ある人のSNSで植物を例えて話す言葉が全て私に降りて来た。
色々考えるからおかしなことになっている。自分の思いのように生きたら良いと言う言葉。
その通り。そうなんです。自分で覚悟を決めて自分で責任取っていこうと。
なんか手放す事がスムーズに、
来月のあそぼう会満席。
嬉しい😃😃

私のやりたい事続けて行こう。