鹿児島市内で子育て支援、発達支援コーチ、あそぼう会主催、親支援などの活動を行なっているよっしーです。
昨日は、鹿児島はお天気も良くポカポカ。
朝旦那さんどう2人で新聞を見ていたら、ある記事が目に止まり。行ってみようという事になり車を走らせて行ってきました。
大汝遅神社⛩初めて行く場所です。
載っていた御朱印に一目惚れ。
参拝したのは初めてでしたがそこの場所は、4、5年前に住んでた近く。それも良く通っていた。
その頃は全然興味の無い世界だったので行こうとも思わなかったんですね。

この4、5年でこんなに変わっていくんですよね。
最初の始まりは、お伊勢参りが始まり。そこで御朱印を購入してから、神社参りも楽しんだ。その後、自分の守護神の話を聞いてはまり込みました
昨日行った神社は、2番目野守護神が祀られ、私の守護神の父が祀られている場所。
気持ち良く、凄い良い空気感。
しっかり御朱印もいただきました。
良い一日でした。