7月6日から7月9日まで

娘を連れてグアムに行きました🇬🇺


私にとっては初グアムニコニコルンルン


サイパンへは

子供たちがまだ小さいころ

家族旅行で行ったけど…


息子がプールの底に歯をぶつけて

(なぜ唇じゃなく歯凝視

前歯2本欠ける…という事態に直面しタラー

あまり良い思い出ではない…


まぁ今回は

問題児の息子はいないので(笑)

娘は英語も堪能だし

役に立ってくれるけど

口うるさいという笑い泣き


なにはともあれ

2人とも健やかに育っているので

良しといたしましょうかねてへぺろキラキラ


今回は関空で娘と合流するということで

羽田から関空へと向かいます✈️


しかも私の大好きな

STAR FLYERラブラブラブ



機体もオシャレだしキラキラキラキラキラキラ





なんといっても

コーヒーについてくる

このチョコがえらい美味しいのですラブラブラブ




関空に着いて

チェックインも済ませて

フライトは真夜中だから

ラウンジにでも…

と思ったらびっくりマーク


なんと17時でクローズにっ無気力DASH!


仕方なくお金を払って

カードラウンジで待機です。



アルコールは有料だけど

お菓子は無料サービスです。



カップ酒みたいなワインおーっ!



飲み干してから気づいたチュー

なんかかわいい猫


夕陽が綺麗キラキラ



からの夜景〜滝汗

めっちゃ待ちましたあせるあせるあせる




グアムまでは

United Airlinesです。


非常時の案内ビデオが

おもしろかったゲラゲラ音譜







グアムに到着したのは深夜あせる



タクシーでホテルへと向かいます。


滞在先は

THE TSUBAKI TOWERですラブラブ







深夜だから誰もいないびっくり


でもフロントのお兄さんが

健気に対応してくれましたウシシ



さっそくお部屋へ…

2417号室です。









めっちゃ広くて綺麗おねがいルンルン



顔が写らないようにと

ミニバーの写真撮ってたら

横の鏡に写ってたという爆笑



洗面台も2つあって嬉しい音符



バスタブもあるし🛀ラブラブ





バスタブめちゃ広いびっくり



そうそう!

チェックインの際に

入浴剤をくれたんだった〜口笛ルンルン



さっそくお風呂に入れてみました音符



バルコニーも広くて快適です

景色も最高キラキラキラキラキラキラ









お隣はニッコーホテルです。





お天気も良くなりそうなので

明日はプールでまったりいたしましょうおねがいルンルン


リゾート地では

のんびりゆっくりがイチバンですよね照れ



つづく