2023年2月22日

夜の羽田空港から

初めてのAirAsiaで向かったのは…




マレーシアのクアラルンプール国際空港🇲🇾



もわっとした空気雲

いかにもアジアな感じです。



曇ってたけど

だんだん晴れ間が出てきましたルンルン



ここからトランジットで向かうのは

ランカウイ島です。




こじんまりした空港ですが

とても清潔感があって綺麗ですキラキラ



傘のディスプレイ☂️ラブラブ

これって流行ってるのかしらキョロキョロ



てっきりピンク色の機体だと思ってたら…



こっちの虎柄だった🐅びっくり



機内も虎だらけ🐅🐅🐅

「私たちのシマシマを守ろう」


シマシマておーっ!

絶滅の危機なのかな🐯!?




飛行機から写真撮るの

なんか好き✈️💓


ランカウイ空港は

本当に小さくて

あっという間に外へニコニコ





ホテルからお迎えに来てくれました車


宿泊はコチラダウン



ヴィラのような

2階建ての建物が

連なっています。




ロビーがオシャレキラキラキラキラキラキラ



冷たいジンジャーティーで

お迎えしてくれますルンルン



さっそくお部屋へと向かいます。



私たちのお部屋は

2階の左側



Espliego

という名前が付いてました…

何語びっくり!?


スペイン語っぽい!?



「お掃除してください」

のマークがかわいいおねがい

パタンとすると

「起こさないで」

マークに照れ


リビングダウン



バーも充実してますルンルン

クッキーやナッツもあるラブラブラブラブラブラブ



ベッドルームダウン



夢の天蓋付きベッドラブラブラブ



ベッドルームにも窓があって

開放的ですねお願い



リビングのソファ素敵キラキラキラキラキラキラ



カーペットもかわいいラブラブ



バスルームもめちゃめちゃ広いし

洗面台が2つあるのもありがたいです音符




バルコニーも広くて

景色も良いし

お部屋でまったりできますハート




さっそくビール😆🍻💓



リゾート地では

お部屋でのんびりが

至福の時間なのですデレデレラブラブ



ベッドルームのバルコニーダウン



あっ!!

鳥がクッキーに誘われてびっくり



のどかだ…



ウェルカムフルーツはマンゴー🥭

わたしは食べれないショボーン


マンゴーアレルギーなもんで…タラー



ちょっとお昼寝😪zzz



ゆっくり休めたので

ホテルのアウトサイドバーへ

(また呑むんかいゲラゲラ






やっぱりビールウシシ生ビール



このおつまみ

やたらと美味しかったわ〜音譜音譜音譜


お部屋に戻ると
アロマを炊いてくれていて
とても良い香りに包まれていました照れラブラブ



こういうちょっとした心遣い

嬉しいですねラブラブ


せっかくなので

バルコニーからサンセットを楽しみます照れ



で…

ワイン白ワインチュー


どんだけ飲むねん笑い泣き






そろそろ夕食の時間なので

お庭に出てきました。


プールに映るパームツリーが

まるで絵ハガキみたい…デレデレ



サンセットにうっとりデレデレ



そしてお腹がグー酔っ払い



なんと夕食はビーチでルンルン



まずはモヒートを注文トロピカルカクテル



エビのフライ的な!?



かなり暗くなってきて

空には三日月🌙と金星⭐️がうっすらと



もはや何を食べたのか

記憶にない笑い泣き



ブイヤベースみたいなやつ…

たぶん。



お部屋に上がる階段。




夜の景色も素晴らしいですお願い



長い1日が終了です。

おやすみなさいzzz



つづく。