今ごろなんですが…


実は

お正月のディスプレイが見たくて

1月3日に

ふらっとヤンチェに行ってきましたニコニコ


4日からコンバースとの

コラボスニーカーで予約になっちゃうから

「行くしかないっしょ!!

って思ってねてへぺろ


まずは表から…



やっぱり光って

うまく撮れないえーん{emoji:アセアセ}


帝国ホテルプラザのときは

ビルの中だったから

表のディスプレイも綺麗に撮れたんだけどなショボーン


ちょっと残念…

夜の方が綺麗に撮れるのかもねぇ…


しょうがないから中から撮ったよカメラキラキラ



MEKKEMONとrefreshアート



ゴールドのだるまさんがゴージャスキラキラキラキラキラキラ







レジカウンターのところに

ガラスの鏡餅があったんだけど

ちょっと撮りにくくてショック


この右端のワンピース

めっちゃタイプなんだけど…


お値段ちょっとお高めなので

諦めました泣くうさぎ



茶筒は思ったよりも小さめでしたポーン



わたしが昨年買った珈琲缶は

今こんな感じ…



コーヒーメーカーの近くに置いてるから

どうしても小さな水滴とか飛ぶのか…汗汗汗


マメに乾いた布で拭いてるんだけど

やっぱりシミみたいのができちゃうあせるあせるあせる



これはどうやってお手入れすればいいんだろうか…

てか

材質はなんなんだ!?!?!?



これで見ると

色的には真鍮だよねぇ…


今回の茶筒は銅みたいだけど…


一度、開化堂さんに

問い合わせてみるかな汗うさぎ


で…

なにを買ったかと申しますとですね…


こちらダウンダウンダウン



なんとXSサイズがまだ残ってて驚き

やっぱり欲しくなっちゃって〜クリスマスツリー



この前行った時

なんにも買わなかったしね…あせるあせるあせる


よく考えたら

MEKKEMONもrefreshも

どちらのアイテムも持ってないしDASH!DASH!DASH!


記念に…ってことでウインクチョキ



J_Oくんサンタが可愛いサンタ


御縁袋もいただきました💜



去年も御縁袋いただいたけど

NAKAMAちゃんにあげちゃったのよねチュー


たまたま繋がったNAKAMAちゃんで

これも何かの御縁よね…って思ってねおねがい


今年の袋は

なんだかバリバリ手作り感なんだけど滝汗




またしても

オミクロンの猛威が押し寄せてて

いや〜な感じだけど…


コロナなんかに負けず

最新の注意を払いながら

今年もがんばりましょうスタースタースター