あ〜あせる

またサボりぐせがっキラキラあせる


お久しぶりでございますぼけー

なんで年末って

こんなにバタバタするのだろうかタラー


気を取り直して…

もうクリスマス終わっちゃいましたが滝汗

備忘録ということで。


今年は慎吾くんの

可愛いクリスマスBOXはないのね〜えーん

って思ってたら…


こ〜んな可愛いクリスマスBOX

プレゼントしてくれちゃうなんてラブグリーンハーツ

(自分で買ったけどおーっ!




八天堂のミニくりーむパンラブラブ音譜ラブラブ


21日に届けてもらったので

生徒さんにもお裾分けしてキラキラ


残りはクリスマスまでに

ぜ〜んぶ食べちゃったけど爆笑


美味しかったぁぁデレデレ


いちごもチョコも

めちゃウマだったけど

やっぱりレアチーズが好き〜ラブラブ


くろうさぎちゃんも



東京タワー🗼さんも



ちゃんといたお願い


塗り絵も

みんなが楽しめるように

慎吾くん

ちゃんとUPしてくれてグリーンハート



やっぱり

パーフェクトビジネスアイドルは

み〜んなのこと考えてくれてるねチュー


ちょっとだけだけど

遊んでみたよ音符




久しぶりに塗ったから

なんだかイマイチ汗うさぎ


次は

ザ・クリスマスバージョン笑



最後はSKINAIROでスター



慎吾くん

いつもありがとうラブ



クリスマスヤンチェにも

ちょこっと寄ったけど…


Tシャツは買わず💦












そして

J_O CAFEへコーヒー


クリスマスツリー🎄キラキラ



ヘーゼルナッツラテの

クリスマスブレンドを飲んだんだけど…


う〜んアセアセ

わたしのバカ舌では

違いがよくわからないえーん



普通のラテの方が良かったかな…


NAKAMAちゃんと

双子コーデで行ったんだけどね…




コート着てるから

イマイチわからんチューDASH!


コート脱げばよかったわ〜汗汗汗


ひとりでも撮ってみたカメラ



このワンピ

かなりロングだから

もっと丈の長いコートの方が良かったな〜アセアセ


この時のお写真を

インスタにアップしたら

お久しぶりにスケさんから『いいねハート」がっおねがい



祐真さん

お忙しいのにほんとにマメな方だなぁ…

見習いたいです照れ


もちょっと前に行った時に

ホットワイン

(グリューワイン!?

も飲んだよ赤ワイン


美味しかった〜ラブラブ




ここからは

おうちクリスマスクリスマスツリートナカイお祝いケーキ


今年は体調がイマイチだったので

おうちでカンタンクリパクリスマスツリー


まずは

イブのディナーナイフとフォーク


だんなっちへのクリスマスプレゼントは

スペインの白ワイン白ワイン



ほとんどわたしが飲んだけどウシシ


ラザニアもチキンも

焦がしてしまったえーんあせる



ポトフはいただいたソーセージでラブラブ

これはまぁ普通に美味しくできましたてへぺろ



もっと上手に

盛り付けもセンス良くできたらなぁえーん


どうも芸術的センスがなさすぎるぐすん


近所にある

サブレミッシェルの

クリスマス限定バージョンが可愛すぎて

思わず買っちゃった目がハート




サブレもクリスマスバージョンだよクリスマスツリートナカイサンタ


普段もいろんな国のバージョンがあって

いろいろ欲しくなっちゃうのよね〜照れ


そして

クリスマスには…


生ハムのサラダと…



牛すじ肉のシチューチュー



ほんとはテールシチューにするはずだったのに

前の日に買いに行ったら売り切れててガーン


すじ肉にしたら

めっちゃお安くついたわチュー


案外美味しかったしねてへぺろルンルン


ケーキは

駅前にあるOSLOってとこでお祝いケーキ


ちっちゃいから

ホールでペロリといけそうだったけど…

遠慮しときましたおーっ!



なんだか夫婦2人きりだと

あまりたくさん食べられないし

気合い入らないわ〜笑い泣き


スミマセン…タラー



さらにこの日は…

なんと、うちのワンコのソラくんの

18歳のお誕生日わんわんラブラブ



一時はもうダメかと思ったけど

少しずつ復活!!!


なんとか頑張って

お誕生日を迎えることができました笑い泣きラブラブ


ソラくんが元気でいてくれることが

わたしにとっての

最高のクリスマスプレゼントだよキラキラハートキラキラ


これからもずっと

そばにいるからねおねがいラブラブ