バンド結成って!?


思ったら〜おーっ!!!!!!!


ロトCMでしたかぁ〜ゲラゲラ!!!!!!

完璧すぎるぅ〜ポーン!

メイキングより…


グラムロック編





本格的!!!!!!


えっ?
?
ごろさん色っぽすぎへん?


つよぽんもラブ


慎吾くんもラブ


しんごろラブラブグリーンハーツ



ひゃ〜ルンルンルンルンルンルン
おもしろいけど
カッコいい〜爆笑ラブラブイエローハーツグリーンハーツ


テクノポップ編





これ好きラブラブイエローハーツグリーンハーツ


ヘビメタ編


出てくる時から
なりきりんごゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


爆笑爆笑!!!!!!


誰やねんおーっ!


ケ太郎を彷彿とさせるような美しさ(笑)


弾けんごチュー!!!!!!

どれもこれも
最高すぎる!!!


そして
インタビューもルンルンルンルンルンルン









不満気なつよぽんおーっ!
ハット脱いだ(笑)



「いいオトコ」ですよ〜イエローハート
これで「はっぴょう会」
やっちゃって〜ウシシチョキ



TVLIFEさんより


メイキングはこちらからダウン



オンエアが楽しみ音符音符音符

ぜひファンミでも披露していただきたいもんです爆笑ラブラブイエローハーツグリーンハーツ


それにしても…


こないだ関西で撮ったポスター口笛
同じ人たちとは思えない笑い泣き

振り幅ハンパないわ!!!!!!!!!!