今回の旅行では
砂漠のホテル滞在が1番の思い出かも〜おねがい

到着したのは
夜の8時過ぎだったから
もう真っ暗…

ホテルの外観撮れずあせるあせるあせる

AUBERGE LA ETOILE
というホテルです。
フランス語なんだね〜びっくり🇫🇷

エトワールって
星⭐️って意味だっけ??
なんかちょっと嬉しい(笑)

ロビーに入ると
ウェルカムドリンクのミントティーで
お出迎えしてくれましたルンルン





ロビーを抜けると
中庭があって…


これはロビーがある建物ですアップ

反対側に宿泊棟があります。


突き当たりを曲がったとこのお部屋でしたビックリマーク
4号室だった〜ラブラブ



素朴だけどちゃんとしてます音譜
エアコンもあるし!
ロビーにはなかったけどアセアセ


奥には
洗面台、トイレ、シャワーがあります。


ちゃんと水洗トイレ🚽ルンルン




シャンプーやソープも置いてくれてたハート


とりあえず荷物を置いて
晩御飯です。


中庭の横がレストランになってます。



ちゃんとしてる〜お願い


ビールもあるし生ビールルンルン
スープはガスパチョみたいで
ちゃんと味があって美味しいラブラブラブラブラブラブ


サラダもいつものやつじゃなくて
ちゃんと味もついてて美味しかったし
タジン鍋は
ひき肉のミートボールみたいなやつだったかなはてなマーク
今まで食べた中で1番美味しかったしラブラブ


デザートはフルーツだけど
パッサパサのオレンジじゃなくて
ジューシーなぶどう🍇と
柔らかくてわたし好みのおりんご🍎


やっぱり食べ物が美味しいって
旅行では大事なポイントだよね〜音符音符音符


中庭から砂漠の方に出ると
そこにはテント型の宿泊施設が連なっていて…
中を見せてもらうことができましたキラキラキラキラキラキラ


ちゃんとしてる〜びっくり!!


洗面所もトイレもシャワーもあるし!!
砂漠ホテルおそるべし!!!



中庭に戻ると
なにやら宴会状態に滝汗!


どうもスペインからの学生?の団体みたいな子たちが
現地のミュージシャン?たちの音楽に合わせて
お酒飲みながら踊りまくってるような…




若いっていいなぁ〜チューDASH!
なぁんて思ってしまったわおーっ!あせるあせるあせる


ロビーの上は屋上展望台みたくなってて
まっくらくら〜!!!!!!!!!!

満点の星を仰ぎ見ながら
こんな広大な自然に包まれてたら
日常の些細なイライラや
ちっちゃな不満や
そんなこと
どーでもいいことに思えてきちゃいました…



いよいよ翌朝は
ラクダに乗って
日の出を見に行きます🐪ラブラブ



つづく…