フェズ2夜目の晩御飯は
王宮レストランでの
タジン料理…

またタジン滝汗汗汗汗


宮殿を改装したレストランですキラキラ
中を見学することもできましたルンルン



ここは寝室って言ってたような…ダウン


ここはお風呂だったかな?


洗面台かな〜うーん


中庭も素敵でしたラブラブラブラブラブラブ


お食事は演奏を聴きながら音譜
なんの楽器なのかわからなかったあせる
待機中の演奏家おふたりチュー


銀製品が有名らしい…



なんかランプのとこに小鳥がいて
ピヨピヨさえずってるんだけどガーン

ポトっと落し物されたらどーすんの〜ガーンあせるあせるあせる

いよいよお食事だけど…
モロッコ料理
たいがい飽きてきてるしえーん


ビールあった🍺ラブラブ

このタジン鍋
骨つきのお肉なんだけど
結構脂身があって
牛肉ぽくないのよ…

でも何度聞いても
「ビーフ」
って言うんだけどね…アセアセ

でもぜったい牛肉ではない気がするしょんぼり

まずくはないけど…


なんだか
どの料理を撮っても変わりばえしなくて
写真撮る気にならないというチューDASH!DASH!DASH!

麺好きとしては
ここらあたりでイタリアンが食べた〜い!!!!!!
ってなっておるのであります…えーん汗汗汗

ツアーはご飯がな〜DASH!DASH!DASH!


ホテルのバーで飲み直し(笑)



翌日はいよいよ今回の旅のハイライト
砂漠のホテル泊です🏜!!

バスで近くまで行けるかどうか微妙なので
スーツケースを持って行けないから
一泊分の荷物を別に用意ダウン


ヤンチェのエコバッグ
フラワーマジックガーベラルンルン

みんなに慎吾くんのお店の宣伝しちゃったよ〜宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

おじさまが
「彼のアートの才能は素晴らしいね!」
と言ってくださって…
嬉しいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

アートだけじゃなく
オールマイティーに才能あるけどね〜ラブラブラブ



つづく…