2019年 3月11日
東日本大震災から8年…

あの日のことは
あの日の衝撃は
今でも頭から離れないけど…

日々震災のことを考えているかと言われると
そうではない。
ほんとは毎日心に留めておかなくてはならないけど
なかなかそうもいかないし。

せめて毎週月曜日の
スマスマの時間だけでも
SMAPの想いを繋げていきたいと思います。


木村くんのビストロSMAP発言に続き
中居さんの「慎吾ちゃんのくだり良かったよ」

そして
この日に合わせての
仙台でのNAKAMA  to MEETING

わたしには
全てが繋がっているように思えて仕方ない…
きっと
「みんな心は繋がってるよ!」
っていう
SMAPからのメッセージだと
そんな風に思えてならない…

私見ですが。


いつの日か
5人揃って
もしかしたら
6人揃って
私たちの前に立ってくれることを
待ち続けます…