あんにょん・・・にょんにょん


ドレスってマネキンが着るとこうも可愛く見えるんですね・・・そうですかそうですか・・・



卯月の箱庭

はんっ!!もうバカバカァアアァッ・・・しょぼん

現実見せ付けるんじゃないわよぉおぅ・・・



ん~、実はコレ着たことがありますのんワタクシ。


いやーあるはずの肩甲骨が見当たらないってね卯月の箱庭

写真も見当たらないってね(笑 まぁ、確実にバレる手段があるわけだが・・・暇つぶしにでも♪


見つけたら誉めてつかわす(殴


自虐ネタは底を知りませんので、このへんで(笑



本日は、お蕎麦屋「やぶ金」にて久々のお食事~割り箸



卯月の箱庭

『そば茶巾』


初でございます☆やぶ金メニューを制覇しようともくろんでおります♪


BUT!!!!!!!


日本酒メニューがねぇ~・・・日中には手を出せないんだよねぇ~・・・仕事あるしさ


あるしさ・・・


一人だしさ・・・


外明るいしさ・・・


いいんです。外が明るい時に、ちみちみと日本酒を飲むのが夢なんですっ


ふぅ~おひつじ座


って言いながら、ゆ~~~~っくり味わって飲みたいとですっ



ぶっちゃけ、飲み放題が苦手だったり;;

食べ放題もゆ~っくり味わいたいし、お酒だって味わいたい!!


味わうと、それぞれ個性があっていいんだ~コレがお酒



北陸はお酒が美味しかったなぁ~


南はやっぱり焼酎かな。最近、ちと飲めるようになった!


洋酒はワインオンリーワインウイスキーとかはペロっとしか無理だっ


ビールは腰くだけになるのでタブーっビール禁止



オススメはなんでしょ~ねこへび

マッコリは無理だぁよ