あ~にょ~んわんわん


ジャガさん発見したもんで、ガッツリべた付け・超うざい娘・痛い子やってきましたフフ~ンフフフ


卯月の箱庭-ジャガーーー

黒ジャガさんに乗って以来、ジャガさんチェックをよくしてしまう~

しかし、ビローンと体を伸ばして運転するのは性に合わないので、たぶんジャガさんは買わないんだろうなと龍之介


今日は、メイクレッスンなのですがぁ~なのですがぁああ~・・・


ユキめっちゃ降っとるんだが、大丈夫か?


卯月の箱庭-ゆき

ケンチャナヨではないのでは?中途半端なハングルやめよかな・・・(笑


寒いのはいいんだけども・・・昨日のように一瞬にして銀世界は勘弁して欲しいドクロガチガチガチ




ちょっとした変化で、『ん?なんか気になるなこれ』って思うことが増えましたえっ

何となくですが、情報が早い方によく会うようになったからか。。。変な直感がぁうぁうぁう。


だからといって、その場では言わずあとで『あ~やっぱり』って事ばかりなんですが(笑

言う自信はない~><



う゛ー・・・寒いけど行ってくるかぁああっメラメラ


卯月の箱庭-もこもこ


もこもこ完全装備でいってきまーすロケット