ドバババイ☆

先日、ドバイの写真を見せていただきました^^
報道でいろいろ言われているが実際どうなんだろうがずっと気になってたのですが~・・・予感的中。

大した事ない。

メディアに振り回されちゃった私はまだまだショボショボです(笑


スタートが違うからなぁ、あちらの経済状況は。

昔のドバイと今のドバイを比べると、今のドバイはドラえもんの住んでいる故郷は『ドバイ』だったんだと思ってしまいそうです(・ω・)ウフフ


けど、やっぱしどこ撮っても絵になるっすなぁ~

思うに、子どもにカメラ持たせても店に出せるポストカードが撮れるんじゃ?と(笑



ただ・・・・・・・・・・・

自分の脳みその中に、キレイな海には人食い鮫がウヨウヨしてるってのが付いて離れないわけで・・・(トホホ


ところで・・・またガソリンあがった?