もうすぐSOIですねビックリマークビックリマークビックリマーク

ブログ始めた頃お知り合いになれた、

ある方にバナーを頼まれて

作ってしまった。。

4種類もwww

(何を演ってくれるのかわからないので4タイプ)

 

 


 

SOI行かれる方、よかったら好きなの選んでフリフリしてね〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

(新しいプログラム描けなくてすんませんあせる

 

登録番号:UQLUTCFLKM

ローソンかファミマで4/5(20:00)頃までプリントできます

 

 

私は色んな選手のスケートを見るのが好き

ジャンプとか未だにどこで飛んだとか判別つかない劣等生だけど

どの選手のプログラムでも作品として見たいって思ってる

その上で羽生選手を応援したい

(羽生くんばっかり描いてる私が言っても説得力ないかなうーん

 

北斎のグレートウェーブに例えられた羽生選手のスケートドキドキ

地元で見れるなんて、嬉しいです!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あげるものがないので以前描いたパガたんをデレデレ

 

 

 

 

 

 

(追記)

あ、大事なやつあげるの忘れてた〜!!!←すでに認知入ってます

 

羽生さんの地元仙台でのアイスショー「ノッテステラータ」で

見せてくれた体操のキング!!内村選手とのコラボショードキドキドキドキドキドキ

もう、目を疑うほどかっこよかったです!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(語彙力どうにかして!!!泣)

 



















 

そのヒールで小突かれたい。。笑い泣き←ヘンタイ

(ヒールは履いてなかったけど。。)

 

そんでついでにバナー画像もあげときます〜

 








 

 

昨日SOI初日、オペラ座笑い泣き笑い泣き笑い泣き←ハズレて泣いてる訳じゃないの!!

最高です!!!

 

今日も行く方のためにバナーを。。。

作ってみたので是非!!!(今日もオペラ座とは限らない?)




 

登録番号:5U4LTG6EGY

ローソンかファミマで!!もう詳細は書かないよ〜

パガたんと白レミさん↓も入ってるのでお気に召したらプリントしてみてくださいドキドキ

やっぱ羽生くん行くとこには花が咲くね〜〜〜爆  笑!!!!!!