いよいよはじまりますね〜

 

世界国別対抗戦 2021(WTT 2021←念のため)

 

間に合わないかな〜と思いつつがんばって描いたのであせる

 




 

男子シングル選手全員描きたくて、

似てない選手もいるかもだけど強行突破w

 

コロナもあるけど「希望の光」が見たいドキドキ

明日への虹がかかるといいな。。←なんちゃって

 

 

そしてそして、私が住んでるとこもいよいよ

桜の季節がやってきたので。。桜に舞うお花ちゃんを↓

 



 

 

 

今年はファンタジーオンアイスはコロナの為中止になったけど

来年への期待を込めて。。

 

なんと!!FaOI着せ替えをネップリ登録したのでw

(国別応援イラストも入ってるよ〜)

ファミマかローソン通りかかったらマルチコピー機で

ドキドキ

(4/23 9:00頃までプリント可能)

 

それでは、今晩は血圧の上がり過ぎ、過呼吸、キュン死に注意して応援しよー!!!!!!

 

 

(追記)

 

ネットプリントなんですが、

サイズ(縦横比)調節しないまま登録したので

そのままプリントすると両端が切れてしまってたかもしれませんあせる

ご、ごめんなさい笑い泣き

 

登録し直したので、もし。。。もし。。

まだ、プリント試して無い方がいらしたらこちらで〜

3NH6YNTG8C

(4/29 8:00までプリント可能)

着せ替えメインだったので着せ替えだけ再登録しました

あと、こちらも入ってますデレデレ

 

 

 

エキシビジョン「花は咲く」

星あかりと共に見られましたねラブラブラブラブラブラブ